f r e e / f l y

  
 
 
 
僕たちは 血で明日を買い
味の無い 糧を得る
天使が泣いているのは ほら
僕たちに宿る光が悲しいから
 
    
そんな切ない夢を 見ておいでよ free/fly
ミルク色の目で いつまでも free/fly
 
  
この闇が翻る刹那に見えた
爛れた天と地に どんな勇気を持てばいいんだろう?
   
  
この怒りを 笑ってください
笑ってください 笑ってください 笑ってください
  
ふるえながら高く高く そして力に free/fly
 
 
  
愛は?闇は?影は?空は?
色は?夢は?涙は?今は?
 
ふるえながら高く高く そして力に free!fly!
   
  
 
   
  
  
 
  
2004,07 『天馬行空~free,fly,fool,full!?~』 テーマ曲