海 へ の 道

  
  
  
  
海が見たくて あなたを連れ出した
貝殻のにじいろを持って
重なる足音が 深い霧を迷う
闘い方の違うふたりを生きてきた
  
  
笑うあなたの胸の傷 そっとふれてもいいの?
風は止み 耳をすます
 
夜明けがそこまで来てる
  
 
花の咲く道を 並んで歩いていこう
大きな風に乗って 海までの道を
  
  
  
夢を見る日々は あなたを困らせた
甘い色のはちみつは毒
その流れる血であたしは死ねないし
あふれ出す涙であなたは救えない
  
  
きっと 世界で一番のさみしがりや
あなたをここに連れてきた
 
夜明けがそこまで来てる
  
 
あたしの命が たった今消えていっても
いつかはあなたに出会いたい
  
花の咲く道を 並んで歩いていこう
大きく息を吸って 海までの道を
  
  
  
泣かないあなたの瞳の奥に 涙の海を見た
ごめん
あなたを映したあたしが泣いて
   
  
  
花の咲く道を 並んで歩いていこう
あたしのことでもっと困って これからもずっと
 
花の咲く道を 並んで歩いていこう
果てしなく続いてく 海への道を
 
 
 
  
 
   
  
 
2005,04 『Final~第一章~』 テーマ曲