と も だ ち の つ く り か た

  
  
  
  
言わなくってもわかるんだ
初めて会ったふたりでも
ちらちら ちらちら ちらちら
横目で見てる
 
言わなくってもわかるんだ
あいつもおれを気にしてる
そわそわ そわそわ そわそわ
落ち着かないよ
 
言わなくってもわかるんだ
ふたりほんとは怖がりさ
どきどき どきどき どきどき
待っている
 
言わなくってもわかるんだ
さみしがり屋のふたりには
わくわく わくわく わくわく
何かが起こる
  
  
ほらね
もう こんなに近くにいる
あとは風さえ吹けばいい
 
 
ちらちら ちらちら そわそわ そわそわ
わくわくわく どきどき!
 
ちらちら ちらちら そわそわ そわそわ
わくわくわく どきどき!
  
  
  
  
  
  
2005,08 『星の王子さま』より