W I N G S ~ 青 の 向 こ う

        
  
 
      
                 
そして僕らは “終わり”を見ることがない
 
走りつづける この空の下
    
 
    
赤く赤く花が笑うよ
  
光あふれて
 
土に根付き 水を吸い上げ
 
風に吹かれてる
  
    
   
生きることは
  
この身体の深く 刻み込まれている
 
君と出会うことも知ってた
 
ずっとずっと前から
 
    
           
命はうたう うたう 歌をうたってる
  
誰かの涙の海に生まれた
  
きっと きっと きっとたどり着く
  
青の向こうへ
 
   
       
         
生きることに理由を探せば
  
白にも黒にもなれる
  
終わらない夜をこわがって
  
誰の声も聞こえない
 
   
        
悲しみの輪を 断ち切るために
  
鼓動はつながってく
  
ときに人を 自分を 傷つけるほど
  
強い強い力で
  
 
           
僕らはうたう うたう 歌をうたってる
  
誰かとつながる空に向かって
  
そっと そっと 想いは呼び合って
  
いつかは青の向こうが見える
 
   
     
     
キセキをひとつずつ握りしめ
  
僕らはどこに行くんだろう
  
翼の生える夢を見て
  
背すじを伸ばした
  
      
 
        
命はうたう うたう 歌をうたってる
  
誰かの涙の海を渡って
  
きっと きっと きっとたどり着く
  
青の向こうへ
  
 
 
        
       
僕らはうたう うたう 歌をうたってる
  
誰かとつながる空に向かって
  
そっと そっと 想いは呼び合って
  
いつかは青の向こうへ
   
     
いま ここから
  
   
   
 
   
 
    
2007,06 『ZERO~きっとそっとずっと』 テーマ曲