君 に 宛 て た 手 紙

  
♪ 
 
 
 
 
遠いところへ行こう
そこで待ってる僕らのために
   
   
   
いつも待っていたんだ 君からの手紙
新しい香り すきとおった響き
小さなため息なんて 吹き飛ばせたよね
遠いところまで行こうって 僕らはココロに決めてた
  
  
君は今どうしてる?
はかれない時間と距離の向こうから
それでも届く やわらかな光
 
 
きっとそうしているんだろう
きっと変わらないでいるんだろう
きっといつもと同じ顔で
夢見てるような笑ってるような瞳で
 
A tigh hug is always given to me
  
  
  
きっと待っていたよね 僕からの手紙
不器用な文字が つもるばかりの日々
ずっと握りしめてた 手のひらをほどいて
しずかに風が吹いたら 小さなぬくもりが消えていた
  
  
君は今どうしてる?
はかない力と欲望の世界を超えたのだから
ねぇ 僕らは一番近くにいるんだろう?
  
  
ぐるぐる回る空の下で
いつもの道を行ったり来たりして
僕が僕である理由を探しても
鮮やかにうかぶのは君の面影で
  
  
きっとそうしているんだろう
きっと変わらないでいるんだろう
きっといつもと同じ顔で
夢見てるような笑ってるような瞳で
  
A tigh hug is always given to you
  
  
  
遠いところへいこう
ひとつひとつ続いてく足あと
君への想いは この手の中に
  
  
  
  
  
  
  
2004,04 『うさぎ ~A tight hug is always given to You~』 テーマ曲