mudai~かわらないもの

 
  
  
世界の終わりが やってくる日も
僕はうちに帰る
小さな薬缶 湯気の向こうに
いつものほほえみ
 
出口のない迷路で 立ちすくむ時も
ほら耳をすまして
僕らのために はじまるよパレード
探してるものは ざわめきの中
 
君と巡る星空の観覧車(ゴンドラ)
空は今日も何も変わりはなく
傷ついた羽根に 降りつもる星屑
痛みも消えてゆく
 
 
赤や青や黄色の にぎやかな遊歩道(プロムナード)
光の渦の中
君は探している ただ一つの言葉
手に入れたくて
 
人混みに紛れて 見失わないように
しっかり手をつなごう
ふたりこの波を泳いで
丘の上まで駈け抜けた
 
君と駆ける月の夜は回転木馬(メリーゴーラウンド)
世界は音をたてて回る
ふいに笑う君に 僕も笑う
羽ばたきを思い出す
 
 
 
君といるこの時が せめて
ながくながく続くように 千の祈り
めくるめく季節と同じ 変わりゆく僕らも
今、出会えたんだ
 
 
世界の終わりがやってくる日も
僕は君と帰る
 
ふたりだけの言葉つむいで
夢を語ろうよ
 
ずっとずっと続いてく
夢を語ろう
  
  
  
  
  
2008,10 『non title』 テーマ曲